2016年05月30日 メイドin横浜

サイトの更新作業中にHPを見ていたらビビッときたというか、
「この娘と遊びなさい」という神のお告げ?があったので、
電話で問い合わせたところ、ちょうどいい時間に空くことがわかり、
更新の手を止めて店に向かいました(笑)

お店は『メイドin横浜』。いつ以来でしょうね?
悪くはないのですが、どうもお馴染みのあのフレーズが好きではなく、
日頃は完全にOUT of 眼中なのですが、先週遊んだ『エロティカDX』で
若くてかわいい子の良さを再認識したこともあって来ちゃいました。

昔遊んだ記憶ではプレイもどちらかと言えばソフトだった気がしますが、
今回の子はアナル舐めなんかもしてくれて、
自分が普段好むハードサービス系まではいかないまでも
けっこう濃厚なサービスをしてくれる子でした。

フィニッシュの少し前まで着たままプレイだったのも良かったし、
ついに自分がこの店に通う時が来たのか!?
「お帰りなさいませ ご主人様」とか言われて、
喜んでる自分がまったく想像できませんが・・・(笑)

メイドin横浜
60分17,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket