2018年08月20日 性の伝道師

ホテヘルに変わってからは初の『性の伝道師』です。
店舗時代は当然のようにアナチンコースを選択していましたが、
自分にとって即尺はそれほど重要ではなく、
会っていきなり廊下でとかモニターでの実況中継ありきだったので、
今回はアナル舐めコースにしました。

先行でホテルに入り待つこと数分。
ドアに挟んだ事前アンケートが抜き取られた気配を感じた後、
約一ヶ月ぶりのお馴染みさん登場です。

やっぱり女の子もホテルに移動するだけで暑いのでしょう。
微妙に汗ばんだ雰囲気が新鮮というか、ちょっとエロかったです。

プレイの方は店舗時代とほぼ同じというか、
廊下での即尺がないだけで、フェラもアナル舐めも濃厚そのもの。
お馴染みさんだったからということもありますが、
印象としてはアナル舐めコースで遊んだというよりは
少し時間の短いアナチンコースで遊んだ感じで嬉しい誤算でした。

ずっと長いコースで遊んでいたので、短いコースで遊ぶと
なんかケチっているように思われそうですが、
元々夏場には向かない即尺ですし、
営業形態が変わったことによる客入りとかを想像すると
長いコースで遊ぶだけでも特定されそうな気もしたので、
今回は短いコースで正解だったような気もします。

まあどちらにしてもホテヘルに変わったことによる
サービスの低下はまったくなさそうなので安心しました。

性の伝道師
55分22,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket