2018年08月18日 元町奥さま

今まで色々なプレイを風俗で楽しんできましたが、まだ『夜這いプレイ』を試した事はなかったと思い、お試し夜這いコースのあるこちらの素人奥様完全拘束夜這い倶楽部『元町奥様』に遊びに行きました。

入会金込み、全てのオプション無料で50分総額13,000円!これはなかなかお得なのではないでしょうか。普通にヘルスを楽しもうと思ってもこの位の金額はかかるので、まだ体験した事のないプレイをこの金額で楽しめるのはかなりありがたいですね♪ 既婚者の私は、月のお小遣いが決まっているので、リーズナブルなお店には頭が下がるばかりです笑

さてさっそくお店に入り、受付を済ませる。店員さんに不明点やコースの流れなどを聞くと、丁寧に教えてくれたのは好感触。スタッフさんの教育もしっかりとされているようですね。初めてのお店だと色々と不安な事もあるので、こういう部分がしっかりしているお店は安心感があります。

こうして受付を済ませた私はさっそくシャワーへ。まずはしっかりとアソコをあらい、奥様の待つ部屋へ入ります。するとそこには目隠し&M字開脚で物欲しそうにしている奥様が!なるほど~これが夜這いの基本姿ですか。エロいですね~♪しかもベッドにはローターや手かせなど大人のおもちゃが。ふむふむ、これで奥様を思う存分、感じさせろって事ですね。至れり尽くせりだなぁ♪

まずはねっとりとキスをすると、ビクッと可愛い反応が? 小柄で均整のとれたスタイルのなかなか自分好みな奥様です。彼女の服を脱がせつつ、綺麗な乳首を吸いつつローターで攻めまくり!すると感じやすいのか、アソコはあっという間にヌルヌルに!いや~視覚と自由を奪って、女性を感じさせるのがここまで興奮するとは思いませんでした。夜這い、良いです。これは夜這い好きが多い理由もわかりますねぇ。

たっぷりと彼女の可愛らしい姿を楽しんだら、アイマスクを外してこちらがサービスを受ける番です。いや~アイマスクを取る瞬間のドキドキ♪ これだけエロい事をしているのに、お互いこれが初対面だと思うと興奮も一塩ですよ!そしてご対面♪素顔の彼女の可愛らしさにドキッとしちゃいました。素顔の彼女に愚息を突き出し、たっぷりとしゃぶってもらった上、最後は騎乗位素股でフィニッシュ!

店舗型のお店は数あれど、昔ながらのギミックが面白いお店だなぁと思いました♪ ただヘルスのサービスでヌクだけじゃない。拘束夜這いで非日常的なエロスを楽しむ事ができる。これぞ風俗!って感じです。お相手してくれたFさんの容姿も好みで愛想も抜群。初の夜這いプレイでしたが、思う存分楽しむ事ができました。また行きたいな♪

元町奥さま
50分13,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者ハマの風俗マニア

Pocket