2018年07月15日 YOKOHAMA Production

管理人さんもTIARAi行かれたんですね。
お世話になっていますので、お役に立ててなによりです!
自分もTIARAは20代メインのお店と思っていたので、行く事はないと思っていました。
遊んだ嬢の話しだと、横プロから移籍の嬢も多いらしく、何時からか姉妹店的な方向に向かったみたいです。
気になる姫も多いので、自分も再訪したいと思ってます。

7月前半から仕事が半端なく、曙町に滞在できる時間が少なく、何とか3連休にお気に入りさんと遊びたいと思いましたが、さすが3連休で電話繋がらず予約争奪戦に敗れ(泣)それではと、あまり気にしていなかった姫でしたが、何となくサービスが良さそうだったので迷わず予約しました。

当日、時間どうりに来店、相変わらず安定の対応で受付完了、即ご案内でした。
今回の姫は30代のお顔は元ヤンのちょっと気の強そうな雰囲気が残る感じで、巨乳のちょっとぽっちゃりさんでした。

初めましてのご挨拶から脱がされ、あまりの暑さに即尺はお断りして即シャワーへ、シャワー室ではきっちり洗って頂き、ちょっとイチャイチャして、きっちり拭いてベッドに寝転びスタートです。

まずは姫からのディープなキスから濃厚な全身リップ開始、この姫も舌技が素晴らしいです!
Fもゆっくりソフトなのですが、息子が大反応(笑)息子がギュンギュンする度に、姫から凄いオティンティン(笑)と褒められいいかんじです!

下から巨乳をコネコネしていると、悩ましい声が漏れてきて何となく気の強い感じからMな性格が垣間見え、そのギャップの面白さから自分も悪戯、感度が良く受け身も最高でした。

姫が上に乗ってきて騎乗位素股開始、ぎりぎりの攻防でしたが、、、(笑)
最後は、正常位素股でお腹に大量発射、素晴しい姫でした。
お気に入りさん取れなかった代わりなんて姫に失礼ですが、未だにこんな良嬢と出会えるとは、このお店の底力が半端ないです(汗)
最後に持って行き方がお上手で、また会いたいですなんて最高の褒め言葉を頂き、気分よく帰宅出来ました。

しかし人気嬢さんは予約取りずらいです(泣)今回の姫も、2回目行こうと思いながらちょっと予約時間忘れたら紫の予約満了でした。
写メ日記でお礼してくれるお気に入りさんも、また会いたいと書いてくれますが、予約取れないんだよと思わず画面に突っ込みいれてます(笑)本気で携帯2台持ちを考えようかと(笑)

YOKOHAMA Production
60分17,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket