2018年06月11日 横浜ウェーブ

今日も行ってまいりました。
いいオプションを見つけたのでその報告です。
いつもの如く、おっぱいには興味がないのでAコースで。
今回はローションの代わりにつば垂らしを選択。
500円で美女が唾を僕のおてぃんてぃんに垂らしてくれるなんて、夢の様。
まずは準備を整える為に軽くしごいてもらいます。
ヘルスやピンサロでの30分はすることが多くかなり短く感じますが、
ここの30分はただただ手コキに身を任せるだけですので
十分な時間を堪能することができます。
おてぃんてぃんがオッキしたところで、唾ターイム!
僕の目を見ながら、小悪魔の様な笑顔で垂らしてくれる様子は
目で見るだけでもかなりの快感を味わえます。
(Sの人にはわからないかなぁ。この気持ち。)
前半、しごいている間に口の中で
唾をためていてくれた様で量と滑りもばっちりでした。
そのまま、そのトロットロの唾液を数回垂らしてもらいつつ
高速ピストンにて昇天です。

横浜ウェーブ
30分4,480円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者ぺにぷる

Pocket