2015年10月01日 性の伝道師

オープン当時に遊んだ頃は中々ハードなサービスも
この(ルックス)レベルなら当然かぐらいに思っていたこの店も
いつのまにかかわいい子が増えたなと思い、気になる子がチラホラいて、
ちょっと浮気心が芽生えたりもしますが、
そこはやはりお馴染みさん一筋で・・・!(苦笑)

さて、「久しぶり」と迎えられたと同時に始まる即尺。
廊下で出したことはありませんが、ここで出してたら
ご対面から発射までの時間としてはWRかも知れませんね(笑)

そんな速攻の口撃になんとか耐えぬいて個室に入ると
再開されたフェラに耐えぬいた意味がないほどの瞬殺。

そして身体を洗ってもらいベッドに移ればノンストップのアナル舐め。
アナル舐めが苦手という人がいるのが信じられないくらい、
個人的には至福の時がエンドレスに・・・。で、2度目のV。

どんなジャンルの風俗も好きで、単に女好きなんだろうけど、
マットプレイとアナル舐めがなかったら
こんなに長い間、風俗遊びを続けてなかったかも知れない。
そして自分の知る限り、アナル舐め時間の長さで
この店、この子以上はいないですから、やはりローテは外せません。

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket