2016年11月30日 すべりん棒

半年前に遊んだ子に裏を返そうと思いながら、いつのまにかすっかり忘れて
そのままになっていたのすが、なぜか突然思い出したのです(笑)
早速、HPを確認すると、やはり名前がありません。
まあ半年も放置して、いる方が希少ですよね。
ここはおとなしく諦めてと思いましたが、せっかく思い出したので、
せめて店だけでもと『すべりん棒』に行ってきました。

写真を見せてもらっても「これだ!」と思う子はいませんでしたが、
近年のハレ系のスタッフの応対は一時期殿様商売などと叩かれてたり、
個人的にもなんだかなぁと思っていたのが嘘のように感じがよいので、
すすめられるとつい遊ぶことにしてしました(笑)

さて、女の子は写真の印象通り可もなく不可もなしでしたが、
好みによるルックスの評価以外は満点と言っていい子でした。

まず若いのでお肌ピチピチ。ローション越しに伝わるハリというか、
とにかく触れると気持ちよく、本人曰く好きだというマットの
テクもかなりのもので、一連の流れでするんじゃなくて、
どういうのが気持ちいいのか研究している感じで、
終始、ウヒャウヒャというか、いい反応しちゃってたと思います(笑)

そんなこんなで無事にフィニッシュに至り、数分ではあったものの、
会話も弾んで楽しかったし、いい後味のある子でした。

すべりん棒
60分18,900円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket