2019年04月05日 YOKOHAMA Production

『YOKOHAMA Production』のお馴染みさんのところへ。

YESグループは今月から営業時間やら何やら変更があったみたいですが、
とりあえずこのお店のお馴染みさんには影響がなく、
いつも通りのエロさ満点のプレイを楽しんできました。

キスから全身リップ、フェラとテンポ良く、
それでいて絡みつくようなネットリした感じもあり、
お出迎えから数分で発射してしまいそうになりますが、
そこから責めさせてもらい立て直し、とりあえずイカせることにも成功。

一矢報いた満足感?からあとはどうにでもしてじゃないですが、
彼女の倍返しを甘んじて受けフィニッシュを迎えます。

最後にマッサージをしてもらいながら少しだけ会話を楽しんで、
お見送りの時間となりました。

YOKOHAMA Production
75分21,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket