2018年03月22日 ブルーストーン

長期休養明け3軒目は『ブルーストーン』。
暖かくなってきたし、「夏はマット」と言い続けてる自分にとっては、
夏前にお馴染みさん候補を物色をするのも定番行事。

しばらくお馴染みさんに至るまでの子には出会ってませんが、
店的には信用できるので、何の不安もなく入店しました。
が、まさかの最悪な結果に・・・。

まず店員さんの感じが良くない。
具体的なことは書くと特定されるので控えますが、
いちいち「は?」と思うことばかり。
初めての店でこれなら確実に店を出ていくところですが、
個人的には実績のあるお店なので、そこは我慢で遊んで行くことにしました。

ただ悪い気分で遊んでも後に引きづるというか、
女の子は写真とずいぶん違い、人妻店のフリーですか?ってぐらいのレベル。
店員さんの接客からの流れで顔に出ちゃってたのか?
女の子も「イヤならいいよ」的な雰囲気を感じ。
プレイはひと通りしてくれて発射には至ったものの、
会話も弾まないし、遊ばずに帰ればよかったかと後悔。

これだけ何度も遊んだ店でこんなことは初だったので、たまたまだと思いますが、
とりあえず今年の夏のマット店の選択肢から消えたのは言うまでもありません。

ブルーストーン
75分23,000円
ルックス★★
サービス★★★
スタッフ★
満足度★

Pocket