2018年03月27日 若奥サマンサ

前回、メイドin横浜でハズレたので…。

今回は、妻系の濃厚サービスにしようとネットサーフィンして辿り着いた女の子が「若奥サマンサ」の女性でした。

電話で予約しての訪問です。

スタッフさんは至って普通ですが、今回も15分くらいは待たされます(・・;)

さて、肝心の女性は…。
綺麗系でマイペースな人ですね。
まぁ、人妻系なら全然OKなレベルですね。

プレイルームに行って、脱ぐように言われアシストは無く淡々と脱いでシャワーです。

前回、来たときは即尺がありましたが今回は無しです。

シャワーで丁寧に念入りに洗われます。
アナルもめっちゃ洗われます。

さて、最初はこちらから責める感じになってキスをすると唇が柔らかくても気持ち良いです?

おっぱいを舐めたり揉んだり堪能して下へ移動しますが…。

おっ?
アソコはめっちゃ濡れています?

クンニするだけで、シーツが濡れる位に愛液か出て来て指を入れますが、反応も良くてびちゃびちゃ系です。

指で責めていくと、簡単に潮吹きです。
ただ、若干演技っぽい感じで自在に潮を吹けそうなタイプなので余り面白くなく受身に回ります。

丁寧なキス、全身リップ、乳首舐め、玉舐め、フェラ…。

延々と舐めたり手コキをしてくれます。

うーん。気持ちいいけど何かが足らない気もするサービスです。騎乗位素股もそこまで気持ち良くなかったので正常位素股に変更しますがコレも普通なので、69します。

69すると溢れ出てくる「潮」
コレは結構興奮しますね( ☆∀☆)

そのまま、お口でフィニッシュです。

今回は、普通に楽しめた感じですがお仕事感が強い女性で面白味がないので裏は無しですね。

また、オキニ探しの旅ですね…。

若奥サマンサ
60分19,900円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★

投稿者鳥

Pocket