2018年03月20日 It’s bully

『It’s bully』のお馴染みさんのところへ。

とてもプレイが想像できないような優しい笑顔で迎えられ、
世間話をしながら身体を洗ってもらいますが、
ふと気づくと先程までの彼女とは変わっていて、
ちょっと意地悪チックに元気くんやアナルに触れてきます。

そんなことが大好きな自分はあっという間にMAX勃ち。
それを確認した彼女がさらにいじめっ子になった感じで、
言葉責めしながらベッドへ移動します。

すっかり世界を作り上げた彼女が覆い被さるように乗ってきて、
金縛り状態の自分の身体の隅々まで、
指と唇、舌を使って快感を擦り込んできます。

ジワジワと擦り込まれ続けた快感がピークに達すると、もう我慢の限界。
いつもならここからさらに寸止め地獄が長く続くのですが、
2日前に出したと言っても、その前に2週間も溜めてますから、
彼女の絶妙な射精コントロールを持ってしても無理だったようで、
おっぱいの谷間でこねくり回されているときに暴発してしまいました。

「何、出しちゃったの?」とでも言いたげな表情で
嘲笑われる感じも嬉しいんですけどね(笑)

It’s bully
70分23,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket