2016年02月24日 It’s bully

中々予定が合わず昨年末以来となってしまいましたが、
『It’s bully』のお馴染みさんのところへ行ってきました。

「久しぶり」と迎えられ、久々になってしまった言い訳なんかをしながら
身体を洗ってもらい、ベッドに寝転がってプレイスタート。

会話とかしているときとプレイに入ってからの表情の違いにドキッとして、
金縛りのように動けなくなった身体に彼女の指や唇が
時間をかけて気持ち良さをすり込んできます。

そうして蓄積された快楽みたいなものがピークになると
無言の寸止めを繰り返し、出そうなのに出せません。
思えば最初の頃は「まだダメ」なんて言いながら寸止めされていたのに
今では元気くんの状態で判断できるのか、
「イキそう」と伝える前に絶妙のタイミングで止めるあたり、
完全に彼女の手の中なんでしょうね。

そんなこんなで寸止め拷問地獄の果て、
最後は哀願するかのように出させてもらいましたが、
この疲労感というかトランス状態みたいな感じ、
やはり定期的に外せない遊びのひとつだなと改めて思う今日この頃です。

It’s bully
70分23,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket