2018年03月07日 シャンプー娘。

最近は忙しく 月に一度のペースに。
まぁ楽しみが増えてイイのかなと。

結構当たりが続くので今日もシャンプー娘に。

毎回?いいタイミングよく イベントが。
前に着いた子は居なかったので、フリーで予約。

直ぐに行けるとの事なので、店に向かいました。

清算も終わり 5分と待たずご対面です。
カーテンを開くとそこには。。。

よしっ!見た目は当たり♪( ´▽`)
部屋に通されテキトーな会話。
何か冷たい感じ。やる気なさそう。
事務的だし。
なんだよなー めんどくせぇって、私は思いました。

プレイが始まるも そこそこの手付き。
まぁ一応勃ちます。
こっちが少しでも触るとダメだとか。
初めに ウガイも無いし 笑
何の為にウガイ薬置いてるの?
シャンプー娘 何回か来てるが ウガイ無いの初めてだよ。てか、風俗でウガイ無いの初めて。

最後はローション塗って テキトーにフィニッシュ。
金額が金額なので 文句は言わないですが、
同じ店でもこんなに違うんですね。
人によって。
手コキ過ぎ。いや、手抜き過ぎ 笑

近日中にハマヘル同好会で リベンジだ!
ヤッパ偽とは言え 私は女子高生に 痴漢プレイして ブン殴られて、踏まれてる方が快感ですから

シャンプー娘。
40分10,000円
ルックス★★★★
サービス★★
スタッフ★★★
満足度★★

Pocket