2015年11月11日 シャンプー娘。

オープン当初は『すべりん棒』と併用の子が多かったですが、
ようやくオリジナルの子が揃ってきた『シャンプー娘。』に行ってきました。

まあポイントは見た目と初々しさですよね。
多少の緊張は感じさせながらも明るく元気。
この雰囲気が自然に出せるというか出る子には惹かれます。

プレイしながら時間とともに会話が弾んでいくのが、
とても自然な流れで楽しめます。
まあ新人さんならどこの店の誰でも一緒と言えなくもないですが、
やはり自分が責められたり、ヘルスプレイのそれをするというのが頭にあると
緊張している子はずっと緊張してますからね。

プレイの方は前回同様、洗体があって、垢すりがあって、
マットプレイ風のローションプレイを経て、
キスしながらの手コキでフィニッシュ。

長いコースでこれ以上料金が高くなるとどうなのかなって気もしますが、
お手軽に楽しく抜けるという点ではいいかなと・・・。

あとテクニックとは無縁なマットプレイごっこ?が個人的には好きです。

シャンプー娘。
40分12,200円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket