2018年02月19日 なめこ治療院

連れ風リベンジです。
先月涙を飲んだ知人のリクエストでエロエステ(抜きあり)に行きたいと!(笑)
以前も彼と言った事あったような気がしましたが、彼も忘れていたので「なめこ治療院」に
突撃です。

幸い今回も好みは被りませんでした。
ハマヘルの中ではハレ系の接客はトップクラスだと思います。
こまかく説明してくれて、注意事項も嫌みなく。
前回のリベンジだとかで長めのコースにしましたが、なんとオプションで「オールヌード」が新たに追加されています。もちろん?アタシはチョイスしましたが、知人の指名した娘はNGなんだとかで、これはOKな娘とNGな娘が存在するようです。

しばし雑談しながら待つ事数十分。
先に呼ばれたのはアタシで、再度注意事項伝えられてカーテンめくると・・・
ハッパ隊のYATTA!踊りそうになりました(笑)ストライクゾーンど真ん中の可愛い娘。
ムチムチの太ももは太すぎず細すぎず、笑顔が輝くお姉ちゃんでした。

軽く雑談しながら脱衣手伝ってくれて、タオルかけられてパンツも脱ぎます。
シャワー浴びて出てくると体吹いてくれるのですが、ヒザまづいて吹いてくれるから暴れる君が彼女の目の前に・・・

ムクムク反応してくるのを見て「大きくなってきた~」なんていいながらニギニギされると
思わず「ウッ・・・」と腰引いてしまいます。
密着するようにマッサージされて、後ろから玉三郎なでなでされるとありえない程の堅さに。

お尻見たいリクすれば、横向き69みたいな体勢になって長い足で絡んでくれます。
どこで脱がせる?みたいに聞かれて「今でしょ!」と(笑)
ここでパンツ脱いでもらって上はそのままという中々なエロいポーズでしばしイチャイチャ。
見えやすいように足上げてくれたり、そんな中でも暴れる君ゆっくりしごいてくれたり・・・

キスはNGかと思いきや、かなり濃厚なDキスで吸いまくってくれます。
ダメな娘も多いのでこれはラッキー!オッパイもリクエストしたらOKな娘で揉むは舐めるはで大興奮・・・そして薄めのアンダーヘアかき分けるとすでにビショビショなのが外から見ても分かるほど・・・確か姉妹店の方はオールヌードつけるとクンニOKだったような気がしましたが聞けず・・・でもタッチは寛容なようで、アタシの手をそこに持って行ってくれて挟んでくれたり腰クイクイ動かしてくれたり・・・

そうこうしているうちに暴れる君限界にきて、それを察したお姉ちゃんがアソコ丸見えな体勢で手コキスピードアップ!その飛距離はK点越えたと思われます・・・
大満足なんてもんじゃありません。

最後までイチャついてくれた彼女に手を引かれ、カーテンの手前でチュっかと思いきや
ニュ~っと入って来る暖かい舌!そしてアタシの舌を見つけると舐め回すかのように・・・
時間にしたら数秒なんでしょうが、カーテンの向こう側にスタッフさんがいると思うとドキドキしました。

待合室にはアタシの後にいった知人が漫画読んでいて、なんで?って顔してましたが、アタシはちょっとお得な気分(笑)少し時間押していたのかもしれません。
いい娘に出会えました。今回は知人も満足だったようでまた来ようと笑顔でした。
2人とも満足度高いと帰り道も話が弾みます。
3月はこれるかな?これるようにがんばろう!

なめこ治療院
90分24,800円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者mebiusu

Pocket