2018年02月15日 エマニエル

もうおなじみになった?(^^;エマニエルへ・・

最近人妻店でばかり遊んでいます。だって若い娘って可愛いと思うんですが
それまでで、なんか業務に思えてね~だったらと本気のサービスの方が良いと・・

出勤表・体験入店の女性をチェックして後は店に行き、顔を見てスタッフにどんな感じか聞いて決める!これが1番良いです(^^
店に行き、写真見ると~なるほど顔はタイプ(^^で・・
サービス性格は??キス好き、
舐めるのが好き・・だったらと遊んでみることにしました!
いつも全裸でお出迎えなんで下着にしました。

ご対面すると~抱き心地良さそうなエッチな体型!でも、
やはり全裸でご対面の方が良かった。
全裸の方が非現実だし見てるだけで元気君がビンビンになるからなんです。
会話をあえてしなく、背後から抱きしめ、すぐに下着を全部脱がせて、
アイマスクを外さずに胸をわしづかみあそこを触りまくり(o^^o)
感じてるみたいで喘ぎ方が凄く、指でアソコを触ると塩吹き!

抱きかかえてキスすると、ねーとりDキス!
アイマスクを外さないでいると手探り?
舌探り!で乳首舐めへ~脇舐めは?と聞くと
腕舐めから脇へと、舌全体を使って舐めて来ました!
フェラも手を使わないフェラで喉の奥に当たるフェラは最高です!
ちんぐり返しになると、手で探りながらのアナル舐めは
凄い気持ち良いんです!

騎乗素股になった所で、アイマスクを外すと
想像以上に可愛くびっくりしました!
そのせいか?元気君も超ビンビンになったので正常位移動して、
ついて!ついて!行く寸前に口にフィニッシュ!!

アイマスクをすぐに外すんで無く
フィニッシュ前に外すと元気君の感じ方も
凄い気持ち良くなるんだなーと思いました!
また、行きます!

エマニエル
55分17,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket