2015年08月31日 A女E女

ここのお店は女の子のビジュアルという点ではかなり上だと思っているアタシです。
最近はあまりHP見ていなかったのですが、久々にみればやはりレベル高い!
しかもAV女優が何人か在籍しているじゃありませんか!
でもね・・・AV女優ってけっこう普通だったりして・・・
過度に期待しちゃう分ハードルが上がっちゃうんでしょうね。
でも指名しちゃう(笑)
よくあるAV譲だから指名料5000円だとかにならないみたいだし。
やってきた娘は正直しりません・・・
理由は簡単!アタシがAV見ないから(笑)マスターやコッパさんなら知っているかな?
お顔は好みが分かれるところですが、スタイルはいいです。
適度に締まっていて出るとこ出てるみたいな?
もっと偉そうなのかと思ったらいい娘です。見た目で損するタイプの娘だと思います。
会話しながら服を脱がせてくれたりして、本当に普通に気の利く娘?
お風呂は割とアッサリで、ちょっと不安になりますが、ベッドへ行ってその心配も
払拭されます。キスが濃厚な上に見つめながらのDキスがエロいんですね~
元気君ゆっくり上下しながら深くため息みたいな吐息で見つめながらのDキス・・・
普段以上に盛り上がって彼女の口撃を待ちますが、いきなり元気君に一直線!
ありゃ~と思ったら一度肉食系のように元気君にむさぼりついておいて、
そこから太ももや乳首へ移動してくる普通と逆パターン?
これけっこうやられました・・・
早く下に戻ってきて欲しい衝動と、サイドアタックの気持ち良さがあいまって体よじっちゃいました。
再び元気君に到達した彼女のディープスロートを堪能していると、アタシの手を自分の
後頭部に持ってきて、まるでイラマしろとばかりに・・・
ご期待に応えて?(笑)控え目に奥まで入れてみるとウグッと少し苦しそう。
でも見つめる目はもっと奥までと・・・
けっこうな勢いと深さでグイグイいきますが、涙目な彼女嫌がるどころかドンドン乗ってきます。
もう限界近くなってきたので69にして攻防戦。
その喘ぎ方がエロいので口撃にきりかえて彼女の喘ぎっぷりを堪能。
ふたたび69から彼女の口撃にさらされた元気君は耐える力を残しておらず、時間タップリ残して
大爆発となりました。
終了後の彼女の豹変ぶり?(笑)何事もなかったかのようなフレンドリーさ!
でも素っ裸でならんでTVみながら雑談してればアタシの腰に脚からめてきたりして・・・
再び最初に戻って2回戦!切り替えの素晴らしい娘でした。
家に帰って検索してみたら、さっきお相手してもらった娘がPCの画面で喘いでいます。
2発放出した元気君が最硬長になっていました(笑)

A女E女
120分36,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者mebiusu

Pocket