2020年07月09日 人妻コレクション

暑いですね〜雨だし・・

気分的にホテルで呼んで遊びたくなり

いつもの店にしようか?とも思ったんですが

色々探して(人妻コレクション)が気になり

出勤表を見ながら、どの女性が早めかを聞き

料金を聞き・・呼んで遊ぶ事にしました。

 

70分12,000円ってむちゃくちゃ安いんですが・・

しかも写真指名無料って・・・とりあえず、待ち合わせをしました。

しかし、自分みたいに待ち合わせをしてる人多いですね〜(^^;

 

ん?あの人かな??だと当たり!って・・そうでした!!

写真でも良さそうな感じがしたんですが

実物はさらに綺麗で、服からもわかる巨乳で〜話し方も優しいんです〜

腕組んでワクワク!しながらホテルに入りました。

 

が・・混んでますね〜満室が多い・・自分がボタン押したら全室満室になりました・・

部屋に入り、ベットに腰掛け・・

目が合い・・キス・・D.キスへ・・(ん・・)と感じてる吐息が・・

服を脱がせて・・ブラを外すと・・おおお!綺麗で大きい胸が・・全裸に

キスをしながら、今度は自分の服を脱がしてもらい・・パンツを下ろした瞬間

フェラへ・・即尺!!!です!おおまさか?思ってもみなかったので

元気君ビンビンに・・玉から竿へ丁寧に・・吸い付きも・・あ!と思った瞬間

お口の中にイってしまいました(^^;わぁ!びっくりした!とNちゃんの笑顔が・・

可愛かったです〜。

 

シャワーであらいっこ!胸が大きく触り心地も抜群・・それでいてお尻も大きい!

さっきイッタばかりの元気君も・・再び立って来ました!

 

シャワーから出て〜今度はこちらが責めると・・キス〜胸・・アソコを触ると・・濡れまくりで

感じまくりで凄かったです(^^;濡れたアソコに元気君をあてて・・正常位素股!へ

D.キスしまくりで胸もみ・・今度は、バック素股へ・・・これまじに気持ち良いんです。太ももとお尻の間に

元気君をはさみ・・動かす!Nちゃんのクリにも当たり気持ちいいみたいです。

いつイっても良いと思ったんで、最後は、いつものように

騎乗位素股になり・・抱え込み・・キスしまくりで2発目の発射になりました。

 

70分だったので、時間に余裕あって最後は、2人でAV見ながら・・キスしまくりました(^^!

 

いやいや・・70分12,000円!!!最高でした。また行きます!

人妻コレクション
70分12,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者 D.Jコッパ

Pocket