2017年11月21日 エマニエル

『性の伝道師』で出て帰り道と思いきや向かった先はお隣さん(笑)
もう溜めまくった分、遊びたくて仕方がない状態なので、
昨日に続いてハシゴです。って言っても今日は2件だけですが・・・。

予定より少し早めの入店になりましたが、
ほぼ予約した時間通りに案内され、やる気満々、彼女の元へ。
まあ出したばかりなので、特に逸る気持ちとかはなく、
のんびり妄想シャワータイムを楽しんで、いざ出陣。

インターバル稼ぎの意味もあり、
いつもより時間をかけて彼女を責め立て、
いやらしい鳴きをたくさん聞かせてもらい、久しぶりに責めることも存分に堪能。

いや〜満足、満足!ってここで終わらせる彼女ではありません。
しばらく動けずおとなしくしていたものの
覚醒するとスーッと覆いかぶさってきて
完全に囚われた獲物のような自分。
そこからはもうされるがまま何倍返しってぐらいの
怒涛の反撃を受け、あっという間に撃沈させられました。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket