2017年09月01日 エマニエル

横浜はやはり人妻で遊ぶのが良いですね(^^;

過去に何回も遊びに行った事のある、エマニエルに写真を
スタッフさんから、迷われてるならと・・おすすめの女性を紹介されました。
サービスが濃厚らしく、D.キスアナル舐めはもちろん、
指脇まで舐めてくるみたいです。
顔も綺麗な感じがしたんで、ならばと指名して遊びました!

アンケート項目がたくさんあり、いつも全部に〇をしてるんですがあえて
アナル舐めだけに◎をして、全裸でアイマスク・手枷で仰向けでオナニーにしました(^^

シャワーを浴び終えて、カーテンを開くと~アンケート通りの全裸でオナニーをしてるNさんがいました・・!
アイマスクをしてますが、綺麗!横に寝てD.キス!胸を触り~アソコを触ると大洪水凄く濡れてます!アイマスクを外すと~おお!可愛いです(^^抱き起こし胸とアソコを触りながらキスキスD.キス責められ好き?みたいで、触るたびに感じまくってました!

Nちゃんの顔の上にまたがり、アナル舐めをしてもらうと舌全体で舐め上げて来る舐め方で凄く気持ち良いんです。その体制で、玉舐めをしてもらい、さらに元気くんをNちゃんの口の中に入れて・・濃厚なフェラへ・・喉の奥でカクカク・・・フェラ~しかも感じまくってるんです・・。今度は、四つん這いになると、足の裏にアソコが当たりこれがまたなんとも言えない気持ち良さなんです。アナルを舐められ・・手で元気君をしごかれて・・足の裏でアソコを触り・・これぞ3点責め?なのでは(^^;

ビンビンになった所で、上に乗ってもらい~騎乗位素股へ・・抱え込みのD.キス!耳舐め~首筋・・指舐め・・付け根・・そして・・わき舐め!たまりません・・わき舐めてくれると言ってたが・・本当に舐めてくれるとは・・
両腕舐めまくり~再びD.キス・・思いっきり大フィニッシュ!!でした(^^

凄かったので、また行きます(^^;

エマニエル
55分18,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket