2017年06月28日 横浜ウェーブ

手コキ店は、女の子の質の高さや手コキの技術力の高さからよく使っていた。
ここはコースやオプションも豊富ということで、楽しみにしていた。
説明を受け、一回は試してみたいと思っていたラップフェラのしてもらえるコースを選択。
どうせならと、乳首なめのオプションもあわせて選択。
まずは普通の手コキから。
全体を包み込む様にまずは優しく扱ってくれる。
時間経過と合わせて、適度に強弱を変えてくれ飽きのこない丁寧な手コキを楽しめる。
その間も女の子は上半身裸になっており、おっぱいは触り放題。
こちらの乳首への責めと合わせて軽く吐息を漏らしてくれるなどして、気分も高まらせてくれる。
おっぱいを揉みながら、しごいてもらえるというのはかなり贅沢な気分。
徐々に快感が高まってきたところで、ラップをまといフェラスタート。
これが予想以上に気持ちいい。
ラップをはさんではいるものの、一枚ごしに伝わってくる口の中の感触と暖かさ。
そして同時に始まった乳首への執拗な舐め責め。
フェラ、乳首、フェラ、乳首と交互に舐めを繰り返してもらってる間にも、乳首を舐めている間は手でしごき、フェラしてる間は乳首を指で刺激するなどして、隙をつくらず終始責めてくれる。
途中でどうしてもラップをとりたい衝動にかられるが、笑顔で静止され、焦らされ感も併せて楽しみながら絶頂へとのぼりつめていく。
最後はこちらの絶頂間近というのを悟ってくれ、ハイスピードのストローク+乳首舐めによりフィニッシュ。
今回、Cコース+乳首舐めオプションで大満足という結果だったが、まだまだ色々なオプションがあるみたいなので、次は別のオプションで少し嗜好の変えたプレイを試してみたい。

横浜ウェーブ
40分8,980円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者ニニンガニ

Pocket