2013年02月12日 It’s bully

『It’s bully』のお馴染みさんのところへ行ってきました。

今、ハレ系のいくつかの店で5分以上待たされたら
割引券がもらえるイベントをやってますが、この店はやってないんですね。
やっていたら早速GETだったのに・・・。
っていうか高確率で待たされるから、ここでこの企画はないか(笑)

まあでも何だろうとお馴染みさんの絶対的良さがあるので、
大抵のことはどうでもいいですが・・・。

さて「久しぶり」と迎えられ、プレイがはじまると
独特の感じで全身を責められていきます。
この濃い、濃過ぎる全身リップにいつもやられるんですよね。
一見他の変わらないはずなのに、
気づくと全身に気持ち良さが蓄積されていて、
童貞少年のように何も抗えない感じで、
完全に彼女の手の中で弄ばれているみたいですが、
これが悪くないんです(笑)

威圧的な雰囲気はまったくないのに完全支配?
無言での寸止めを繰り返しながら、追い込まれて、追い込まれて、
最後はフェラからのパイズリに、彼女の胸の谷間で
漏らすようにドクドクと・・・。

そして彼女とプレイした後はなぜか元気くんの調子がいい。
もしかしたら自分にとってはセラピストなのかも知れません。

It’s bully
70分22,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★★

Pocket