2017年06月12日 It’s bully

『It’s bully』のお馴染みさんのところへ。

この日はイベントでくすぐり地獄だったんですけど、
あんなに人にくすぐられるというのは人生初体験でした。

本気でくすぐったいので拘束されながらも暴れてましたが、
だんだんどういう感覚なんだかわからなくなり、
最後の方はちょっと頭おかしくなっていたかも!?

そんな状態で通常のプレイに入ると、
なんかそれもくすぐったいんだか、気持ちいいんだか、
よく判らない不思議な感じでフィニッシュしましたが、
お馴染みさんもノリノリで、
これに耐えたんだから潮吹きもいけるよと、
さりげなく次回に潮吹き挑戦を促されました。

まあ多分いつも通り断りますけどね(笑)

It’s bully
70分23,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket