2017年01月27日 ナースコール

中々お馴染みさん候補に出会えませんが、
朝割を利用して新たな出会いを求めにきました。

ちょっと答えるのが恥ずかしい問診に続き、
身体を洗ってもらってプレイスタート。
まずはパウダー性感ですが、目隠しをしている分、
刺激に敏感になっているのか、ビクンビクン跳ねてしまいます(笑)

ただこれだけでとこちらは恥ずかしいのですが、
こういう店で反応の良い客は好かれます。
もうその後のプレイがノリノリというか、
女の子がSになりきって楽しんでいるように思えます。

アナルに指を入れられてはヒーヒー。
亀頭を執拗に責められてはヒーヒー。
恥ずかしい声を部屋に響かせながら、
イキそうになっては寸止め地獄の連続と
もううれしいんだか、苦しいんだか判りませんが、
顔面騎乗でフガフガいいながら
出したときの気持ち良さと言ったらもう・・・。

最初のお馴染みさんが好み過ぎて、中々妥協できずにいますが、
最近遊んだ子の中ではいちばん好みに近いですし、
このまま裏を返そうかと思う気持ちと、
まだ上がいそうという気持ちで、迷っている今日この頃です。

ナースコール
55分12,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

Pocket