2017年03月10日 性の伝道師

性感系のお店でM男になりアナルを責められるのも好きですが、
Sな感じでアナルを舐めさせるのはもっと好きです(笑)
そんな自分に最適解なお店はやはりここ『性の伝道師』。

会って数秒でフェラさせ、それをモニターでチェックしながら、
発射寸前のところでストップをかけ部屋に入室。
入室と言っても家で言えば玄関口でフェラが再開され、
ものの数分で早くも濃い一発目を放出してシャワーへ。

アナル舐め目的なので、そっちのコースでもいいのですが、
やはりここまでの即の流れも捨てがたく、結局いつもどっちもです(笑)

そんな即プレイというか、ち◯ぽコースの流れで
一度出し、身体を洗ってもらった後は
もうただただ時間いっぱいのアナル舐め。幸せです(笑)

まあ最初にSな感じで舐めさせると書きましたが、
実際には強要するような流れはまったくなく奉仕プレイで、
舐めさせると言うよりは舐めてもらってる感じですが、
そんなものは頭の中で都合のいいようにイメージすればいいだけ。
要は気持ち良ければ何でもOKです。

そんな手を変え品を変えじゃないですが、
いろんな格好で時間いっぱいアナル舐めされた後、
元気くんに攻撃の手がのびたところで瞬殺。
いつもの流れではありますが、やはりたまりませんね(笑)

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket