2016年06月24日 パラダイス2

暑い・・蒸す。夏=マット(^^
新しく出来た?あれ?前からあった??パラダイス2に遊びに行きました。
H.Pを見ると金額が安いんです。とりあえず写真見学に~

受付で写真を見ると、最近人妻熟女店ばかり遊びに行ってるからか??
どの女性も若く見えて、可愛く顔スタイルは問題無いんです!
指名しようか?とも思ったんですが最近フリーで遊ぶ方が当たるし
イベントもフリー限定で安いので、60分コースでフリーで遊ぶ事にしました。
ん?60分で14,000円??しかもマット!安すぎ?ちょっと不安(^^;

待合室に案内されてすぐの案内、ご対面!満面笑顔の可愛い娘です!
おし!顔・スタイルは当たり、後は、サービス・・・。まだ不安(^^;でしたが
不安が大間違いでした!

部屋に入るなり~いきなりのキス~D.キス!舌を絡ませたらさらに絡み濃厚!!
両手で元気君を握られて~ズボンとパンツを下ろすなり、パク~ジュルジュルーと即尺です。
え!!即尺あるの??しかもイラマフェラで超濃厚!
私・・エッチ大好きなんです・・もう最初から素晴らしいお言葉!俺も、ど変態だからお願い!
エロトークで大盛り上がり!

マットのサービスは?これまた想像以上のテクで、うつ伏せの吸い付き全身舐め~抱え込みの超アナル舐めが凄く声が出てしまいました(^^;すると~アナルに顔をうずめながら、アナル舐め好き?モゴモゴ言われるとさらに元気君がマックス!一通り背中足の指~の後・・また抱え込みアナル舐め・・限界に来て発射してしまいました(^^;

仰向けになるも~激しいD.キスから腕舐めに来たので・・もしかしたら?と
脇を上げると・・キタ━(゚∀゚)━!
脇舐め!『ごめん変態で脇舐め大好き!』と伝えると・・さらに脇を舐め!
イったばかりの元気君は早くも復活しました!
69になると~ローション?いや自然汁?中から溢れ出して来ました。
感じながらのフェラは普通にされるフェラ×10倍ですね(^^

騎乗位素股では・・え?あれ??ってな素股で凄く~
口内とも思ったんですがさらに抱き抱えての超D.キス・・
ああイク~と声を出したら・・素股を止めると~フェラへ・・
タイミングバッチリお口の中に大フィニッシュ!
イった後もまだ時間あるからと・・フェラ・・チンぐり返しと超濃厚なサービスは
時間いっぱいまで続きました・・。

最高です!横浜ブルーストーン・新宿MAXとか、深海魚とか・・マット店に遊びに行ってますが
間違い無くこの店が?か定かで無いですが・・
この娘は1位です!しかも安い(^^;また行きます!

パラダイス2
60分14,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket