2017年03月13日 エマニエル

このところ受身一方のお店が続いたので、
今日は責める気満々で『エマニエル』のお馴染みさんのところへ。

その気で遊びに行ったときはいつも以上に妄想も膨らみ、
シャワーで身体を洗いながら、あーしてやろう、こーしてやろうと
既にプレイ前から楽しくなっちゃってますが、
やはり拘束されたそのエロ姿が目に入ると、俄然火がつきますね。

シャワー中に考えたこと全部実現させて大興奮。
彼女のエロ過ぎる乱れっぷりや計量不能の大量潮吹きと
元気くんがMAX勃ち以上も硬さになるほど、
ばっちり楽しんだ後はあまんじて彼女の反撃を受けます。

責められ上手は責め上手であるとはよく言ったもので、
貪りつくようなフェラをはじめ、視覚的にも興奮する責め方で、
こちらも彼女に負けないぐらいの乱れっぷりで、
最後に濃いのを一撃、暴発させてきました(笑)

でもって今回はいつになくお掃除フェラが濃厚で、
完全にいかれたかのように元気くんが全然萎えず、
帰るときもパンツの中でMAX勃ちしてました。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket