2017年02月16日 BAD COMPANY

遊べる時間はあったのですが、ほぼ一週間ぶりの出撃です。
やっぱりバレンタインとかなると、チョコ欲しさと思われそうな気がして、
どうしても足が向かないのは見栄なんですかね(笑)

さて、そんな一週間ぶりのお相手は『BAD COMPANY』のお馴染みさん。
ストップかけるか、出すまでやめない即尺も、
こちらの好みをわかってか、まるで『性の伝道師』のように
長い時間をかけたアナル舐めも最高ですし、
時間稼ぎに責めさせてもらったときの反応も抜群と
望むプレイ全部入りみたいな彼女のサービス。
最高に気持ちいい一時間で大満足フィニッシュでした。

そう言えば先月から始まった「悶絶スーパーリップコース」。
アナル舐め大好きな自分にとっては魅力あるコースですが、
対応モデル一覧の中にお馴染みさんの名前がないんですよね。
プレイ内容見るとふだん彼女がしてくれてることなのになぜだろう?

あと自分はいいお馴染みさんに出会っているので関係ないですが、
やはりこういう素晴らしいプレイ内容は一部の女の子が対応というのではなく、
在籍の子全員が対応してほしいですよね。
だってお馴染みさん辞めちゃったら次困るもん(笑)

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★★

Pocket