2017年02月06日 妻がオンナに変わるとき

遊んだことはないものの狙いをつけている子が数人いる
『妻がオンナに変わるとき』ですが、
やはり遊び人の狙いは似たようなものなのか?
中々、予約が取れず、今回も写真で選んでの遊びとなりました。

シャワーを浴びてカーテンを開けると
リクエストしたポーズで待っていますが、
まずは何もせずに目で犯す!?
そばにいるのに何もしてこないって
女の子からしたら不安になりますよね。
プラス軽い言葉責めじゃないですが、
「いやらしい」などの羞恥の言葉を呟こうものなら効果覿面。

軽く触れただけで下のお口は今にも漏らしそうだったので、
期待に応え?全部放出させてあげました。

攻守交代後もアイマスクはつけさせたまま
手探りで元気くんにたどり着かせ、
全身リップ、アナル舐め、素股の順でこちらもフィニッシュ。

やはり女にアナルを舐めさせるって行為は
今の自分にとって欠かせないプレイかも知れないですね。
現実では彼女や奥さんにやってと言えない小心者にとって、
風俗ってのはなんて素晴らしい世界なんでしょう(笑)

あ、今回の子も中々のルックスだったと思います。
このまま狙っている子たちの予約が取れなければ
裏を返すのもありかと考えています。

妻がオンナに変わるとき
60分20,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket