2016年11月08日 クラブハウス・プリプリ

今月の連れ風はソープになりました。
前回良かった「プリプリ」に裏返しです。
取り合いになるのを避けて?(笑)店員さんのお勧めでの入店です。

おや?受付に奇麗なお姉さんがいるぞ?
思わず貴女で!と言いそうになりました(笑)
しばし待合室で連れと話していると先に呼ばれたのはアタシ。
HPで事前予習していたのですが、実物は写真より細いかもしれません。
これはかなり稀な事でちょっとビックリです。
スラっとしたおみ足を眺めながら上の階へ。部屋で飲み物出してもらってしばし雑談。
となりにピタっと寄り添っての雑談はキャバ状態でなかなかいい感じです。

「じゃ用意するね~」とお姉ちゃんに脱がされてちょいちょいキスされながら(笑)
湯船で温まりながら彼女のマットの用意を眺めています。
知ってか知らずかお尻向けてメッチャいい角度で見せつけてくれます。
お尻好きなアタシには最高のポジショニングです。

混浴しながら肩揉んでくれて、おもむろに腰持ち上げられて潜望鏡。
腰の持ち上げ方が浅いから深く咥えてくれると、
お姉ちゃんお湯に顔ついちゃって溺れないか心配です(笑)
けっこうな時間やってくれて、何だかヤバくなってきたのでマットへ・・・

と思ったのですがまずはベッドへ。最後に体流す感じね!
ベッドではほぼ彼女手動で責めてもらいました。
唾液交換?するようなキスはソープでは珍しい?
情熱的なキスを堪能させてもらって彼女の口撃を受けます。
かなり深めの咥えかたで、同時にしてくれる手コキの柔らかさが心地いいです。
玉も舐めあげるような感じで舌が長いのかな?これまた気持ちいいの一言。
69で攻防していると危うく発射しそうになってしまって一旦中止。
ヘルメットかぶって今度も彼女手動で責めてもらいます。

上になってもらってグラインドされるのですが、深くて当たり具合も丁度良く瞬殺の予感・・・
あれこれ体位変えて時間延ばしするものの(笑)焼け石に水?
一応自らも動いてみたもののキュッキュとされてもうギブアップ・・・
しばし腑抜け状態でマットを待ちますが動けるかなあ?(笑)

お呼びかかってマットで洗体?
直後だったので直接タッチはくすぐったいハズが、微妙にズラしてくれて復活の手助け?
をしてくれます。再び形になってきた暴れる君をローションまみれの全身で責める責める。
正直アタシとしてはソープならではのマット技を楽しみたい所でしたが、
入店間もないとの事でまだ熟練の技とまではいかなかったようです。

時間一杯粘ってくれたのですが、責めが暴れる君中心過ぎて発射まで至らず・・・
でも時間一杯一杯責めてくれて多分時間オーバーしてしまいます。
それでも最後までイチャイチャモード崩さずお見送りしてくれた彼女。
満足度はマットがもうひとつだったので3としましたが、
この娘がマット技覚えたら大変な事になるんじゃないかな?

予想通り?時間押していたようで後から入ったはずの連れが待合でタバコ吸っていました。
最後まで恋人感覚の彼女の今後に期待です。

クラブハウス・プリプリ
100分33,000円
ルックス: ★★★★
サービス: ★★★
スタッフ: ★★★★★
満足度: ★★★

投稿者mebiusu

Pocket