2016年10月21日 性の伝道師

不定期連れ風がここのところ月1のペースで挙行されています。
都内某所に住んでいる知人はハマヘルの存在がかなり羨ましいらしく、
仕事で出て来るとワザと直帰にする荒技にでます(笑)

今日も腹ごしらえして曙町へGO!!
事前にマスターに相談はしていたのですが、
何店舗の中から内容重視?で選んで「性の伝道師」へ突入しました。

写真みて選ぼうとしたのですが、同じ時間帯に終了したい我々の希望をくんでくれた店員さん。
たいていこういう場合指名料取られるんですが、フリーで案内してくれました。
アタシは指名しようとしていた娘が回ってきてラッキーでした。

先にアタシが呼ばれます。
カーテンの向こうに立っていたのは写真よりも3割増しでいい女!
スタイル抜群100万ドルの笑顔です。

手を引かれてカメラの前に立たされると強烈なDキス・・・
力抜けそうなほど濃厚な一発に身を任せていると、
彼女の手が暴れる君サワサワして、
しゃがみ込んであっというまに暴れる君登場!
目の前に移るのはアタシの腹から下、カメラ目線の彼女が濃厚なフェラを始めます。
実際の動きと映像が若干ズレるのがまた雰囲気あっていいですね~

イっちゃってもいいんだよ?なんて会話もありましたがそのまま部屋へ。
ドアを締めたら即プレイスタートとなります。
窒息しちゃうよって位のDキス。
顔ガッチリ固定されてこれでもかと彼女の舌がアタシの口の中を動き回ります。
アタシの舌を捕らえると、まるで握手するかのごとく絡めまくり・・・

そこからはアタシ何もさせてもらえずひたすら彼女の責めに耐えるのみ・・・
69希望してもまだダメと・・・完全に彼女主導で事が進み、うつ伏せから背中舐められて
ビクビクしているとそのまま更に下がってきて・・・
あれ?即アナルあったかな?と思う間もなくベッロ~ンと・・・
あ~シャワー浴びといて良かった・・・
ようやく69許されて、激しい彼女の喘ぎ声聞きながら口内発射・・・

ようやくここでゆっくり話す時間が出来て、
共通の話題で盛り上がり過ぎてあっというまに時間が・・・

彼女全然慌てずゆっくりとDキスから再スタート!
今回は暴れる君以外の場所を念入りに舐めた後は、
丸見えのアソコにスリスリするタテコスリの素股で責めてくれます。
かなり膨張してきたらお次はバック素股・・・
暴れる君をスジに押し付けるようにしながら絶妙の腰使い・・・
フィニッシュで口内を希望すれば、再び絶頂の波がやってきたのを察した彼女が
素早くポジションチェンジ!

しっかりと最後の一滴まで受け止めてくれて吸い出してくれました。
しばしまったりしながらも、アタシの乳首を弄んだり暴れる君をモミモミしたり・・・
きっと復活の兆しがあれば3回戦も可能だったかもしれません。
ヘロヘロになったのは知人も同じようで、帰り道しばらく無言でした(笑)

性の伝道師
75分29,500円
ルックス: ★★★★
サービス: ★★★★★
スタッフ: ★★★★
満足度: ★★★★★

投稿者mebiusu

Pocket