2016年01月13日 横浜いきなりビンビン伝説

初めて「横浜いきなりビンビン伝説」へ。
ピンクハウスの隣に看板のない受付所があります。緊張しながら入ると、店員さんは丁寧な応対。写真を見ると、好みのきれいめな嬢が短めな時間で行けたので指名して待ちます。
時間が来ると、店員さんがホテルを抑えてくれていたので、そちらへ向かいます。ホテルで店員さんに教えられた名前を名乗ると、キーを渡され部屋へ。料金は2300円でした。

部屋に入り、まず電話。それからシャワーに入るので「シャワー中に嬢が来てしまってノックに気づけなかったら申し訳ない」と思って少し焦りました…(苦笑)。実際には余裕を持って嬢は来てくれるようなので、問題なさそうです。

ドキドキしながら部屋で待っているとついに嬢が到着。ドアを開けると、アイマスクをした嬢がコートを脱ぎ、下着のままハグ&キス。いきなりの展開に興奮度が増します。手探りのまま嬢は玄関口でひざまずいて仁王立ちフェラ。強弱のついた人妻の技にドキドキしました。

その後はベッドに移ってこっちが攻めます。しかし、きれいな体と色っぽい声に興奮が抑えられず、また嬢が巧みに体を入れ替えてきたのでまたフェラへ。ここではあっという間に果ててしまいました。
アイマスクを取った嬢はイメージ通りのきれいな方でした。そして休む間もなく2回戦へ。短いので2回戦はいいかと思っていたのですが、雰囲気作り、フェラ、素股もうまいのでまた果ててしまいました。

ホテルへ移動というのはちょっと面倒かな、と感じる点はあります。またシステム的にも嬢にかかる負担が大きそうだな、とも。それでも、良い嬢だったのでまた指名したいと思います。

横浜いきなりビンビン伝説
60分15000円(キャッシュバックあり)
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

投稿者ガニマタ打法

Pocket