2016年08月02日 なめこ治療院

月末の忙しいのがひと段落。
身も心も癒されたくて「なめこ治療院」に治療しに行きました。
HPで気になる笑顔を見つけていたので予約します。

予定時間になって料金を払い待合室へ。
なめこは待合室に女の子の写真や情報一切ありません。
できたらここに写真があれば次回の指名の時の目安とかにはなるのかもしれませんが、
知りあいバレやら防止なのかもしれません。
ほどなくして呼ばれてカーテンめくれれれば、そこにははにかむような可愛い笑顔が!

ちょいポチャですが、気になる程ではありません。
むしろ手に吸いつくような肌触りはかなりの興奮度です。
服を脱ぎ脱ぎさせてくれてシャワータイム。ここはエステなので1人でシャワー浴びます。
お姉ちゃんのサポもありませんが。出ると全部拭いてくれます。

ひざまづいて見上げながらですから、上から彼女のオッパイの谷間が見えます。
谷間どころか、ピッタリ貼りつくようなコスですから、ビーチク丸わかりで・・・
手をのばせば軽くイヤンと・・・アタシのハート鷲掴みです(笑)

まずはマッサージタイム。
うつ伏せになったアタシの上から足裏、ふくらはぎと念入りにマッサージしてくれます。
これが中々の腕前でウトウトしそうです。
寝たらもったいないと頑張ったのですが、疲れていたのと睡魔に負けて寝てしまいました。

となりに来た彼女が頬にキスするようにしてくれて起こしてくれます。
寝ぼけ眼でキスすればニュ~っと絡んでくる柔らかい舌。
ここのお店は基本キスやトップレスはお姉ちゃんに任せてあるようなので、
フレンチしかダメな娘もいるし、タッチは良くても服の上からだったりする娘がいるのでここは運かも。

激しくキスしながらオッパイ揉みしだきます。
彼女の手を暴れる君に持っていけばコネコネしながらシコシコと・・・
大きめのお尻にウットリしながら彼女の手コキを堪能していると、やがて仰向けに寝かされて
温かいローション駆使してバリエーション豊富な優しいテコキ・・・

キスしながら胸元まで降りてきて、アタシの反応みながらビーチク責め!
このタイミングが絶妙であっと思ったらピュっと出ていました(汗)
一杯出たよ~と嬉しそうなお姉ちゃんが後始末してくれて、
たっぷり余った時間で密着しながらトークタイム。

しばらくすると、再びチョッカイだしてきた彼女の手の中で力がみなぎってくる暴れる君!
最初に戻って今度は1回目よりハードに攻め立てられて、2度目とは思えない勢いでピュっと!

疲れとれるどころか余計疲れた?(笑)
でもこういう疲れなら大歓迎ですね。

なめこ治療院
90分21,000円
ルックス: ★★★★★
サービス: ★★★★★
スタッフ: ★★★★★
満足度: ★★★★★

投稿者mebiusu

Pocket