2018年11月29日 エマニエル

さて、そろそろ今月もレポ書かなくちゃと思ったら、
先月末の『エマニエル』のレポを書いてないことに気づきました。
正直、レポを書くまではいろいろと記憶しているものなのですが、
書いたつもりになっていた日のことは
その日が晴れだったかのか雨だったのかなど、
状況的なことすら覚えていません(苦笑)

なのでその日のプレイが具体的にどうだったか?
なんて覚えているわけもないのですが、
まあ安定のお馴染みさんですから、
いつも通り前半は拘束された状態の彼女にやりたい放題で、
後半はしっかり倍返しされたんだろうと思います(笑)

とりあえず元気くんが満足したであろうことは間違いないですが、
ごめんなさい。本当に覚えてないです。
次回は忘れないうちにちゃんとレポします。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket