2016年12月27日 なめこ治療院

お疲れ気味なのでマッサージでもと『なめこ治療院』へ。

久しぶりでしたが、写真で見る限りレベルが上がったような・・・。
目移りしながらもその中の1人を指名して案内を待ちます。

やがて案内された子は写真通りでルックスは文句なし。
ただ経験上、このパターンだとマッサージのテクは期待できない予感。

と思ってプレイに入ったら、めっちゃ上手いじゃないですか!?
気持ち良すぎて眠ってしまいましたが、
身体の疲れみたいなのが消えているような感覚から
眠っている間もしっかりマッサージされていたことが判ります。

そして起こされ方も良かった。実際の言葉は覚えてませんが、
耳元で囁くように「ア・ナ・タ」みたいな言葉と
優しく揺り起こされる感じ。さらに目覚めのキッス。

その後、エッチ系のプレイに移っていくわけですが、
休日の遅い朝、恋人とふざけあっているような時間というか、
ホヤ〜っとしているところに、いっぱいイタズラされて、
気づいたらイカされちゃったみたいな。

大して変わらない料金でフェラやアナル舐めまであるヘルスが存在する以上、
積極的にローテーション入りする店ではないですが、
彼女なら通ってもいいかなと思うぐらい、いい子でした。

なめこ治療院
60分14,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket