2016年01月19日 妻がオンナに変わるとき

続けて遊びたいところだったのですが、所用もあったりで中4日。
HPで気になる子を見つけた『妻がオンナに変わるとき』へ。

写真だけだったら拘束・夜這い系の中では真っ先に惹かれる店ですが、
中々これだと思う子には出会えず、気づいたら一年以上ぶり!?

他の夜這い系の店で遊ぶとき同様、妄想を膨らませながら
シャワーで身体を洗い、いざ女の子の待つベッドへ。
少し不安になるぐらい、しばらく彼女を観賞し、
不意をつくようにして一気に責め立てます。

パンティーを剥がすと既に濡れていたので
指も1本、2本とすんなり受け入れ、出し入れするたびに
アナルの方にエッチな液体がつたってきます。
喘ぎ方からこれは喜んでると勝手に解釈し、
四つん這いにさせてクリにローター、中に指、アナルに舌と3点責め。
あまりアナルは舐められたことがないようで、
狂い方も半端なく、潮を大量噴射してグッタリ・・・。

しばらくして覚醒した彼女が目隠しを外していいかと聞いてきたが
そこはつけたままがいいと断ると
元気くんを探すようにしてこちらの脚にしがみついてきます。
ようやくたどり着いた元気くんを咥えると
セルフイマラのような激しいフェラ。
見下ろすその絵にも大興奮で瞬殺されそうでしたが、
そこから股をくぐるようにしてアナル舐め。
片足を自分の太ももに乗せ、微妙にアナルを開かせるものだから
エグい感じで舌先が入ってきて気持ちいいのなんの。
最後にようやく目隠しを外して正常位素股でフィニッシュとなりました。

アイマスクを外してのルックスですが、見る角度で全然違うんですよね。
正面もしくは上から見る感じだとそれほどでもないのですが、
下から見上げる感じだとめっちゃ好みなんですよね。
なので間をとって★は4つにしておきました(笑)

妻がオンナに変わるとき
60分20,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket