2016年01月06日 エマニエル

姫初め♪姫初め〜♪新年一発目は『エマニエル』のお馴染みさんで。
本当は昨年末に年末の挨拶をするローテだったのですが、
遊べる日に出勤してなくて年が明けてしまいました。

年末年始を避けていたら風俗遊びも一週間ぶりとなり、ヌク気満々!
エロい妄想で頭を一杯にして店に行き、まずはひとりシャワー。
そしてご対面すると今年もいやらしい身体で拘束されているじゃないですか。

これはガンガンいかなきゃ失礼ってもん。
と都合のいい解釈をして責めまくり、イカせまくりです。
彼女の絶叫と潮吹きを満喫した後は攻守交代。

しばらく動けない状態から徐々に覚醒して
むさぼりついてくる感じがエロくてたまりません。
受け手としての彼女は最高ですが、長く通っているだけあって、
責め手にまわってもこちらを知り尽くされた絶妙の攻撃をしてきますから
アイマスク、手枷の状態にもかかわらず防戦一方。

好みに調教できたのか、彼女が勝手に進化したのか?
最後は最高ランクのフェラで撃沈させられました。

本当の新年一発目候補は翌日にまわるかたちになってしまいましたが、
楽しさ、気持ち良さとも最高のヌキ初めになった気がします。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket