2018年01月30日 eroina

どーも(*’ω’*)
今回は、YESグループの「eroina」さん。
「ルネッサンス」からリニューアル後は初めての訪問になります。

スタッフさんは、普通に丁寧ですね。
待合室にアルバムがあり、色々な女の子を顔写真を観れるのがいいですが…。
結構、写真と違うんですよね(笑)

さて、今回の女の子!!!
多分、今後このお店で指名にランキング入るだろうって思った位にかなりレベルの高い女の子です。

ルックスは若干普通よりも太い気もしますがこの位は許容範囲です。
愛嬌があって可愛らしくて雰囲気がとってもいいです。

キスから始まってイチャイチャ脱がせ合いっこ、シャワーになりますがシャワー室でフェラもあり、ローションプレイでバック素股もあり、標準的なマニュアル通りの接客だと思います。

ベッドでも終始イチャイチャ系で恋人気分は満点です!
攻めると反応も良くて潮も吹いちゃいます。

誉め上手で「仕事の時は吹かないんです。」ってリップサービス付き。

非常に濃厚なサービスで終始ジュニアは立ちっぱなしで、最後は正常位素股でフィニッシュです。

ヘルスのサービスの一つ一つの水準が高くて、愛嬌がある可愛らしい性格なので指名が多いのも頷けます。

ただ、演技だと分ってしまう部分もあり身体の相性が若干合わなかったのと、風俗で遊び過ぎてる自分にとっては若干面白味に掛ける所があったので指名はしないかな?

でも、このレベルの女の子だったら誰でも満足するでしょうね。

eroina
80分25,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者烏

Pocket