2016年07月21日 妻がオンナに変わるとき

『妻がオンナに変わるとき』のお馴染みさんのところへ。

昨年もそうでしたが、何か夏にかけて良さ気な新人さんが目立つ気がするこの店。
多少目移りする部分もありましたが、迷わず彼女を指名しました。
(って充分迷ってるじゃねえか・・・笑)

まずは拘束女子の身体を好き勝手にさせてもらいます。
初めは声を押し殺すようにしているのに、徐々に息遣いが荒くなってきて、
最後は絶叫から「もっと」のおねだり。
勢いのある潮吹きから彼女がグッタリするまでの一連の流れは
責めがいがあるというか、毎回のお楽しみです。

そして受け上手は責上手。責め派、受け派なんていいますが、
やはり上手い子はどちらも上手いですね。

3回目にしてこちらのツボも完全に把握されたようで、
いいとこついて、攻撃の手を緩めません。
最後はアナルに舌をねじこまれるようにして、
内側から押し出される感覚と先っぽを絶妙に刺激するような手コキと
もう片方の手で玉を揉まれるような3点責めでフィニッシュ。
最後に少しだけ会話を楽しんでタイムアップとなりました。

妻がオンナに変わるとき
60分20,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket