2013年03月09日 It’s bully

ローテーション通り『It’s bully』のお馴染みさんのところへ。

ススキノでのハシゴもあったので
今月はここまで久しぶりに1日1件ペース。
そろそろ疲れも溜まってきた頃に彼女とのプレイというのは
絶妙なタイミングというか、元気くん回復の特効薬。
って実際には疲れなどまったくなく絶好調ですが(笑)

この日は覗きイベントだったらしく希望すれば
プレイ中に他の女性が覗きにきてくれたらしいのですが、
何か彼女とのプレイは邪魔されたくなかったのでナシで。

相変わらずけっこう待たされて案内の声。
「久しぶり」と迎えられ、個室に入り、
世間話をしながら身体を洗ってもらいプレイスタート。

希望するしないにかかわらず彼女に威圧感はありません。
ホントに立ち上がりから最後まで
この店らしからぬ普通のヘルスプレイなのですが、
言葉で上手く説明できない部分が彼女独特なんですよね。

ジワジワ身体に擦り込まれるような気持ち良さの
全身リップやフェラ、アナル舐め、パイズリなどが、
時間いっぱい続き、言葉ではない絶妙な寸止めの連続。
もうイキたくてイキたくて仕方がないところでの
フィニッシュは気持ち良さ200%です。

ただ今回は連日のヌキの効果か意外ともったので、
いつもの途中で漏らすようなフィニッシュではなく、
最後にリクエストした顔面騎乗で口を塞いでもらい、
「イク」と言えない状態で暴れながら果てました。
性癖ですかね?この果て方マジで好きなんです(笑)

It’s bully
70分24,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★★

Pocket