2016年07月02日 元町奥さま

夜這い系の人妻店をネット・パトロールしていたら長身・グラマー系の奥様を
発見しました。お店に電話したら対応が良かったので予約をしちゃいました。
お店に到着して事前アンケートには悩みます。待ち受けポーズや下着・ストッキングの有無など頭の中がグルグルしちゃいましたが、ここは下着のみの四つん這いポーズを選択しました。
注意事項確認からシャワーで身体を洗ってからプレイ時間がスタートするのでじっくりと身体を洗いながらプランを練ることが出来ました。
さあ、プレイを始めます。四つん這いになっているので素晴らしいスタイルが丸見えです。豊満で丸く大きな桃の様なヒップからグッとくびれたウエストへのラインが熟した女性らしく興奮します。
後ろからお尻にむしゃぶりつきます。ムチムチしてボリュウムのある臀部に頬ずりすると女性らしい匂いが鼻の中に広がりました。パンティの上から割れ目を撫でると「うっふぅぅん…」艶めかしいため息が漏れて腰をくねらせました。
股間をパンティの上から撫でるだけで感じているらしい敏感体質も素敵です。パンティを半分ずらして半ケツ状態にすると「恥ずかしいわぁぁ…」とまんざらでも無い声の様子でこの奥様はドMだと確信しました。
「お尻の穴がヒクヒクしていますよ…」パンティの脇から指を侵入させて割れ目をクチュクチュするとお尻の穴がキュッと窄まります。そこへ息をふっと吹きかけると「ひ、ひぃぃ…」可愛らしい悲鳴を上げて悶えかたも激しくなりました。
背中も性感帯があって指を使って刺激すると全身を痙攣させて喜びます。ブラを取ると巨乳がボロンとこぼれ出てきました。柔らかな揉み心地は最高です。
フェラチオからもう一度バックに回って後背位素股をします。軽いスパンキングをして腰を振るとどっと大量に発射してしましました。
次回はどんなプレイをするか今から悩んでいます。

元町奥さま
60分19,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者サンサン

Pocket