2016年12月28日 清楚な若奥様

本年も宜しくお願いいたします。
1年の締めくくりに同店のお得意さんへ
今回もきわどい衣装でまずは視覚で楽しませて頂きます。
部屋は広いシャワーの部屋で大満足、入るなり情熱的なキスでお出迎え、談笑しながらどんどん脱がされベッドに腰掛けてたっぷり即尺、そのまま押し倒され全身リップ、他店ならこのまま即即って感じですが、この店ではシャワーはかかせません(笑)こちらから促します。

シャワー室でも安定の泡まみれでの洗体プレー開始、四つん這いF、スケベ椅子に座りながら抱き合いいちゃいちゃ、仁王立でディープなイラマ、バック素股、壁に手をついての立ちバック素股と十二分に堪能です。

ベッドに戻り仰向けに寝転び、再度の濃厚な全身リップ→焦らしながらのF+玉舐め→69と続き色々な体位の素股を堪能、最後は正常位素股でお腹に発射、残った時間は談笑しながらの上手なマッサージまでしてくれて終了。1年の締めくくりに最高の抜き納めが出来て大満足で帰宅しました。

本年も最高の風俗ライフがおくれますように!

清楚な若奥様
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket