2015年10月19日 Sakura

超~久しぶりに遊びに『sakura』に行って来た!
しかも、過去最高な超濃厚なサービスの女性でビックリ(^^;

受付で、写真を見てると、『この女性は凄いですよ!本当に凄い・・』
目が真剣でこの女性に遊ばないとダメなの?みたいな感じで、顔も可愛い系で、写真の下の得意技?だったかな??
その中に、D.キス、全身舐め、アナル舐め・・みたいな事が書いてあり、他の女性は、空欄だったり
フェラとかだったんで、顔はともなくサービスに期待出来そうなので
指名して遊ぶ事にした。

アンケートもあえて全てに○して特にD.キスとアナル舐めには◎にして
待合室でスタンバイ!

シャワーを浴びてる間も、エッチなあえぎ声が・・元気君も早くもビンビンに
~カーテンを開けると~アイマスクをしているが、可愛い感じで、スタイルもスレンダーでバランスが良い体系で
大の字での全裸で~バイブでオナニー真っ最中!これ見ただけで、オナクラじゃないですが抜けるな~と(^^;

すーとAちゃんの上に乗り~いきなりのD.キス・・胸を揉み~バイブを奪い指で触ると
「あああ~ん・・もっともっと奥!」とまだ出会って数分なのに、汗びーしょりで本気汁で
感じまくり~指をゆーくり入れると~ぐーちょり何回も動かすと、ドヴァーと大量の潮吹き!!!
ガンガン!水道管が破裂したかのように、自然汁が飛び出して来た(^^;あああああ~んと連発

アイマスクをまだ外さず、みなさん知ってる??
(AVのプレステージ 汁!シリーズで、AV男優の吉村卓さんが寝てる女性の顔に逆にまたがり、アナルを女性の口元に持って行き
舐めさせて~その後、元気君を口の中に押し付けるシーン逆69)このプレイは、普通の店や娘じゃ絶対にやらせてくれないと
思ってたんですが、この女性はやってくれた!Aちゃんの顔に逆にまたがり・・舐めれる?と聞くと~『ああ~ん舐める~』その後
濃厚なアナル舐めへ・・超気持ち良い・・舐められながら・・アソコを舐めて~指を入れて~動かすと・・
(ああああ・・んイク!ええ!なにこれ?イク~)その後は噴水のように潮が吹いた(^^;凄すぎ

散々キスやら舐め合いながらして~ここでアイマスクを取ると~かわいい!!想像以上にかわいい!
今度は責めてもらうと、濃厚D.キスからの全身舐め~玉舐め・・もちろんアナル舐め~じらしながらのフェラ!これも喉の奥まで当たるイラマチオ!
するとAFしてみる??え!!?良いの??と断る理由はまったく無く~ゴムをして・・正常位でのAF~
ゆーくり挿入!おおおお気持ち良い・・数回こすってドバーと発射してしまった(^^;

イッテしまったのに、ゴムをはずし・・再びフェラへ・・くすぐったく気持ち良い・・ああああ~え!イク?とお口の中に
2発目の発射~(^^;しっかりとお掃除フェラもしてくれて・・その後もキスやら~またまたアナル舐めやら~フェラやらしまくり
続き!!最後のシャワーでも仁王立ちフェラからキスからで、またスタートするの?って感じで凄かった!
超久しぶりに遊びに行ったって事もあるが、過去最高かもしれない・・。また遊びに行こうと思う!

Sakura
70分21,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket