2016年07月02日 La Rouge

以前のいい女風コンセプト?の時に気になっていたのですが、
遊べずにいる間にまたコンセプトが変わってしまったようで、
今はリーズナブル売りなんでしょうか?
フリーだと90分2万以下で遊べるみたいです。

さて自分は普通に指名して遊びましたが、まず女の子がアタリでした。
店頭から腕を組み、ホテルに向かい、チェックインして準備した後、
即尺まではないものの、シャワー前にけっこう濃いプレイがあって、
恥ずかしいぐらいMAX勃ちのまま身体を洗ってもらいました。

で、ベッドに移ると改めての長いキスから全身リップ、フェラ、
アナル舐めと続き、素股でフィニッシュ。
文章にすると淡々とした感じですが、
事前アンケートで連射を希望しなかったせいか、
ひとつひとつのプレイがじっくりと丁寧で、
時間いっぱい快感をすり込まれて、最後に爆発した感じでした。

デリ系はどうしても女の子次第というか、
あまりサービスが確立されてないイメージですが、
ここはジョージの時代から遊ぶ子みんなしっかりサービスですね。
やはり箱ヘルメインの系列はここに限らず、
ちゃんと教育されているのかも知れません。

La Rouge
90分25,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket