2016年03月17日 妻がオンナに変わるとき

何となくSの心が起きだしたため久しぶりに同店へ
HPでピンときた姫の空情報を聞くと、希望の時間を取れるとのことで、午前中からそそくさと曙町へ移動。待合室で待ち時間を楽しむ間もなくご案内でした。
カーテンの向こうに女性の気配を感じながら、はやる気持ちを抑えシャワーへ、いつも思うんですが部屋が狭いです。ハレの素敵やウフフみたいな、もしかしたらそれより狭い印象の部屋ばかりですね。
姫に嫌われないように、時間を使い念入りにシャワーを浴びいざ出撃です。
今回は完全拘束の四つん這い待ちで、姫はアイマスクで目の印象がわかりませんが、自分には当たりでした。スタイルも良くて後はプレイだけです。
背中~お尻~太もも~胸へとさわさわと焦らします。姫のビクッという反応と、漏れるような控えめな喘ぎ声で息子は早くもギンギンに。そろそろと下着を脱がし姫のあそこをじっくり観察、指で悪戯しながら反応を楽しみクンニ開始~濡れ濡れになった事を確認して3本の指でサワサワとスライド攻撃すると液体が弾けます。喘ぎ声も大きすぎず良い感じです。拘束を解き仰向けにしてクンニとサワサワを交互に繰り返し、姫の私にも舐めさせての声で大満足で攻守交代しました。この時点でアイマスクを外しましたが、今回も目の印象がちょっと違いましたが、全然OKでした。
自分が仰向けに寝て下から上への全身くまなくリップ、わきの下まで舌が這いずる濃厚なサービスで次第に息子へ移動、今度は自分が焦らされます。玉舐めから入り中々フェラしてくれませんが、やっとフェラが始まるとこれがお上手で逝きそうに、姫も察知したのか、私のも舐めてーと69に体位を変更ちょっとペースを落としてくれたのですが、我慢できずにお口に暴発という感じで大満足でした。
少し余った時間は添い寝しながら、雑談し話しもお上手で一緒にシャワーを浴び終了でした。
自分はそんなにSでは無いので、大人のおもちゃとかは使わないんですが、たまに行きたくなるお店です。
他にも夜這い店有るので、色々チャレンジしてみたいと思います。

妻がオンナに変わるとき
50分16,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket