2015年09月29日 シャンプー娘。

やはり遊びたいと思った時が遊び時!?昨日に続き『シャンプー娘。』へ。

出勤は3名、うち2名は『すべりん棒』と併用みたいな感じだったのと
断トツで顔が好みだったので残りの1名を指名。
まあ洗体なんだし、この店?この場所?今月3回目というのもあり、
ショートでサクッといこうと40分コースにしました。

間もなくしてご対面。
想像どおりのかわいい子が出てきて軽くテンションUP。
ノリのいい子で会話も楽しく弾み、いい感じで洗体へ。

本格的な洗体?のように
泡で身体が見えなくなるほどのものではありませんでしたが、
その分石鹸を流した後、垢すりなんかもあって爽快です。

そしてローションを使ってマットプレイ風?
最後はキスしながらの手コキでフィニッシュとなりました。

冷静に考えるといろいろ中途半端とも思えますが、
女の子は時間が足りないくらいがんばって動いてましたし、
個人的にはお相手してくれた女の子込で気に入りました。

あとは純粋な『シャンプー娘。』の子が増えるといいですね。
だって『すべりん棒』の子に同じプレイをされても
値段ケチった分、手抜きされてるようなもんですから、
それなら『すべりん棒』で遊んでフェラやアナル舐めされたいです(笑)

シャンプー娘。
40分12,200円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket