2015年12月07日 メイドin横浜

平日の忘年会は迷惑ですよね?
しかも2日連続です・・・
ただしひとつだけいい事が!風俗好きな仲間がいて必ずハマヘル突入になるのです!
しかも今回は2日つづきそうなのです!
予定通り?2次会をパスして知人と曙町へGO!
当初はハマヘル同好会へ行きたいとの事だったのですが、途中で何を見たのか
メイドさんとエロエロしたいと。いいでしょう!メイドさん行きましょう!
都内から来る彼は曙町が相当羨ましいらしく、ネオンをウットリしながら眺めています。
お店の小ささにビックリしたようですが、それぞれ指名して待合へ。
先にアタシが呼ばれてお姉ちゃんとご対面。
なんだかフワフワなスカート?ザ・メイド!って感じのお姉ちゃんで、しゃべり方もいい感じでメガネがやけにエロく見えてしまいます。
ここのグループの特徴として、税所のシャワーはお姉ちゃん脱ぎません。
ビニールのエプロンみたいのしてまるで魚屋か肉屋(笑)さばかれる前に洗っとこうみたいな?
これも~ちょっと色気のあるエプロンにすればいいのに・・・
それでも洗ってくれた後は全身ひざまづいて洗ってくれるのですが、元気君丁寧に揉みながら拭いてくれるからつい反応してしまって・・・
ニッコと笑った彼女が唐突に元気君にチュッてしてくれてビックリ!思わず腰引いちゃいました(笑)

スラリとした脚は大好物!キュっとしまったお尻もいい感じで、しかも責め上手。
なんとものの3分で秒殺されそうになってしまったので慌てて攻守交替。
彼女の反応楽しみながら休憩します。
かなり敏感な娘でしたからスグにイキそうになって・・・
69にチェンジして責めつ責められつを楽しむもアタシ優勢で彼女の口撃が徐々に弱くなって・・・
力尽きるように果てた彼女が体制直してスグにしゃぶろうとしてくれたのには驚きました。
責められればスグに絶頂の波が・・・
イった後のお掃除も濃厚で、見た目とのギャップも十分楽しめました。

メイドin横浜
50分17,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者mebiusu

Pocket