2016年03月12日 シャンプー娘。

レポート遅くなりましたが、チケット当選の「シャンプー娘」突撃してきました。

すでに行ったことあるお店でしたが、あえて電話で道順聞いて見ました。
丁寧でしたね~我が042の某ピンサロと大違いです(笑)
前回来た時は姉妹店「すべりん棒」と掛けもち嬢だったので、今回は事前にシャンプーのみの
娘を指名してみました。
黒髪ロリ顔で触り心地よさそうな肌。マットプレイに向いていそうです。
しかしハレ系は機能重視というかどこの店舗もせまいです(笑)
奥様系くらいかな?広いのは。ちょっと安っぽいセーラー服?でもおかげでノーブラの
カッチ~ンと立ったチクビがモロ分かりです(笑)
あれれ?水着はずしてトップレスでのスタートです。前回水着は着たままじゃなかったかな?
キスはフレンチのみでこのへんは女の子によるんでしょう。
自らの体にも泡塗りたくって全身あらってくれます。後ろから手を入れられて暴れる君シコシコ
洗いはアタシの大好物(笑)延々とやって欲しいくらいです。
水着の上からならタッチも許容してくれるようでかなり積極的に喘いでくれます。
かなり感じやすいようで喘ぎ声も大きくなっていき、直に触れられない分興奮度もうなぎ上り。
ちょっと時間が押したのでアカスリ飛ばしてローションタイム。
まだ入店間もないって事でぎこちなかったですが、感じる声が起爆剤となってあえなく昇天!
そのまま寝ころんで洗い流してもらう時間は賢者タイムそのものでなんでも許せそうな気がします(笑)かなりの満足度でした。アタシは洗体がけっこう好きで洗体店たまにいくのですが、この料金で洗体とローションが楽しめるのはかなりお得ですかね?

シャンプー娘。
40分2,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者mebiusu

Pocket