2016年03月29日 清楚な若奥様

3月下旬は、素敵のいつもの姫と遊んだり、ウフフで失敗したり(笑)で金欠気味でしたが、息子が3月もう1回と駄々をこねるのでしょうがなく清楚な若奥様へ(笑)
清楚のHPを見ると、遊びたいと思っている姫が4人も出勤していたので、電話予約せずにお店に出向きました。まあ一人位遊べるだろうと受付のパネルを見ると、1番希望の姫は終了、2番希望の姫が15分待ち位との事で決めました。
待合室では、こち亀の漫画を懐かしながら読みまくり、あっと言う間にご対面です。
いつもは40代の姫と遊ぶことが多いのですが、今回は30代前半でお顔は写真そのままで、笑顔の可愛い姫でした。スタイルの方もHPの写真だと、ちょいポチャに感じましたが、引っ込むべきところはちゃんと引っ込んでおり、エロい体つきでバッチリでした。
ご対面から明るく元気な感じで、40代の落ち着いた感じとはまた別の良さを感じながら、手を引かれてお部屋へ、本日のお部屋は狭いユニットシャワーでちょっとがっかり!
初めましてのご挨拶もそこそこに、DKしながら洋服を脱がしあい、息子の前処理がちょっと不十分だったのでシャワーを進めたのですが、少しだけ息子さんにご挨拶と即尺をしてくれて感動でした。
シャワー室は狭すぎて何事も無く終了。
ベッドに移動して、仰向けに寝かされたら姫からのキスの波状攻撃開始~徐々に下に下がる全身リップ、ねっとり重点的に気持ちの良い個所を舌で責めてくれます。お口が股間に到着する頃には息子もはち切れんばかり、Fも舌が纏わりつく感じで好きなFでした。玉舐めも強弱つけて良い感じです。

ここで自分ばかりずる~いと、姫自ら仰向けにごろ~んと攻守交代、ちょっと小ぶりな胸はサワサワ舐め舐めで甘い声が漏れます~無味無臭のアソコをクンニ+サワサワで喘ぎ声も大きすぎずよい感じで正常位素股開始~バック素股~騎上位素股と楽しみ、姫の方からフィニッシュはFでいい?とのことなので、おまかせして口内発射で終了でした。

事前アンケートはお任せしますと未記入でしたが、こちらの好物を見つけるのが上手な姫だと感じました。またお会いしたい姫が増えてしまいました!
短い時間でここまでサービスしてくれる姫に感謝しつつ大満足で帰途に着きました。

清楚な若奥様
40分12,900円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket