2016年04月04日 エロティカDX

いつもの事ですがなかなかタイミングが図れず、
年度末という事もあり狂ったような労働環境がようやく
終わり4月になってしまいました。

久々にエロティカDXの出勤表を覗くとお気にが珍しく出勤。
ダメもとで当日の朝予約連絡するとキャンセルが入ったとの
事で奇跡の予約完了。

仕事を途中で切り上げ時間前にHOTELへ向かいます。
待つ事10分いつものように先に店員のお兄さんが
集金に来てその後嬢が入ってくるスタイル。

ご対~面~!相変わらずカワイイ!早速シャワーへ行き
軽~く浴びてからのベッドイン!

まずは濃厚なべロチューをじっくりと。その後、形のいい
おっぱいに舌を這わしてか細いカワイイ鳴き声を堪能します。

攻守交替してこちらの乳首をリップしてもらい、そのまま
玉舐めへ。これが何とも玉らないんです!そのまま
竿舐めに移って少しずつペースが速まってきます。

だんだん気持ちよさがアップしてきたので、これはまずいと
またも攻守交替でこちらから騎乗位状態で抱きしめてからの
嬢が乗っかり寝る体制。これが意外と気持ちよく密着度も
あり本当の恋人同士の様にみたいです。

騎乗位素股からの正常位素股で最後はFINISHでした。
恐らく前回のお遊びから1年位経っていると思われ
覚えてないだろうと思っていたけど最後の方で
前にも同じこと言ってましたよね?みたいな感じで
思い出してくれたようです!嬉しいね。また入ろう!

エロティカDX
60分22,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者夜の蝶

Pocket